amapurosanのブログ

趣味人の趣味のブログ

競馬からの卒業

今週のお題「〇〇からの卒業」という事で、私は競馬からの卒業をした話。

年末の有馬記念に競馬デビューし、コミケで使う予定だった10万円がどこまで増えるor無くなるまでどれ位かなとチキンレースをやってきました。

一喜一憂の日々、地方競馬ばんえい競馬も一通り経験し、馬や騎手の名前がだんだん分かってきた所です。

そんなのも2月下旬に大きく出た勝負に見事に負け、負けを取り返そうと更に大きく勝負に出ると言う見事なまでの負の連鎖でスッキリ軍資金を使い切りました。

まぁ、他にやる事もなかったので楽しいひと時でした。

 

最近、競艇はじめました!

同じく10万円の軍資金で楽しもうと思います。

全然懲りていない私でした。世の中が落ち着いたら全国の競艇場遊びに行ってみたいな。